2016年10月7日金曜日

挨拶運動



こんにちは。

昨晩から風が冷たくなってきて、半袖では肌寒い季節となってきました。

本日は寮生が行っている「挨拶運動」についてです。

主に寮生の野球部が行っている挨拶運動ですが、

朝7:30から7:50まで行っています。

緑色の旗をもっていますので、通勤時などに車で通った時には

気づいていただけるかと思います。

主に月~金で行っています。

挨拶運動をしている生徒に会いましたら何か一声かけてくださると

生徒自身嬉しいと思います。

地域の方から元気が良くていいとの評価もいただきました。

これからも挨拶運動を続けていきますので

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿