2016年12月8日木曜日

期末テスト終了



おはようございます。

昨日で期末テストが終了しました。

テスト前は消灯時間を24時としていて、寮生のほとんどが

ホールに集まり教え合いながら勉強をしていました。

24時以降各部屋を回ってみても、机の向かって必死に勉強をしている生徒が

多く見られました。


「どうせ点とれないから」


と最初からあきらめてしまう生徒が多くいましたが、

今回は全員が一生懸命勉強に取り組み、


「いい点数とれたかも!」


という生徒が多くいて安心しました。

テストが終わり気が抜けてしまうかと思うので私たち教職員で

なんとか支えて上げれればなと思っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿