2017年10月12日木曜日

球技大会



こんばんは!

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ございません。

先日球技大会が行われました!

寮生の一生懸命な姿が撮れましたので紹介します(^^♪

左から大津留君、三浦君、齋藤君、滝澤君

左から鳥越君、滝澤君

やはり、サッカー部である鳥越君と滝澤君はとても上手です!

サッカーに詳しくない友達に対して

どうしたらうまくいくのかを的確に

アドバイスをしていました。

リーダー意識を持って全体をまとめていました!




次はバスケです!

パスを求める声など、すごくにぎやかでした!(^^♪

チームの勝利の為に一人一人が意識を高く持ち

全力で取り組んでいました!

下の写真ではバスケ部の米良君を中心に

まとめていました!(^^♪


次に卓球です!

写真は小玉君です!

あまり慣れていない卓球ですが、

どうやったらうまくいくのかを考えながら、

工夫して取り組んでいました(^^♪

小玉君は勉強も熱心で、何事にも一生懸命です!


次回もお楽しみに(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿