2017年10月18日水曜日

晩御飯のあと(^^♪


こんばんは!

本日は晩御飯の後の寮生の様子を紹介します!


左:髙平君 右:大津留君

大津留君は野球部を引退してからも毎日欠かさず

トレーニングに励んでいます。

髙平君はそんな先輩の姿を見て、

自分も負けられないという気持ちから

隣で同じメニューをやっています(^^♪


左から、横山君、清原君、丸山君

彼らが何を見ているのか気になったので

覗いてみたら、、、

阪神対横浜のプロ野球の試合を

観戦していました!

プロ野球から学べることもあり、

球児にとっては憧れの存在です!


左から、野原君、中根君

中根君はトレーニングのあとのプロテイン!!

野球で必要な体作りを頑張っています!

野原君は野球の動画をみて勉強していました!

そんな彼にカメラを向けてみたら・・・


こんなにかわいい写真が撮れました!!(笑)


次回もお楽しみに(^^)/


~おまけ~

現在寮を良くしていこうと中心となってくれているのが

この二人!


左から的場君と鳥越君

進学コースで勉強が忙しい毎日ですが

寮の事も一生懸命考えてくれています!


0 件のコメント:

コメントを投稿