2017年10月31日火曜日

文化祭①


こんばんは!

10月28日土曜日に南陵高校の文化祭

南陵祭が行われました!

当日はたくさんの方が来てくださり

大盛り上がりでした!

寮生もステージ発表や出店を頑張っていました!(^^♪


ステージ発表の様子です!

湘南乃風の曲でみんなタオルを回しています(笑)

体育館全体が笑顔に包まれました(^^♪



ダンスも披露しました!

他にも漫才などもあり、常に笑いに包まれていました(^^♪


左から西村君、近久君、大津留君

クラスTシャツもとてもおしゃれで、

楽しんでいました(^^♪


次回も文化祭について更新します!

お楽しみに(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿