2016年8月26日金曜日

本日から登校日



おはようございます。

久々の更新となり申し訳ございません。

夏休みが終わり本日から学校が始まりました。

休みボケをしている生徒もいるのではないでしょうか。

夏休みが終わるということで寮長を中心に寮内、寮のまわりの清掃を行いました。 

常に綺麗な状態を保てるよう、全員が協力し合い指示し合いながら行っていました。

そんな姿を見て団結力が大事だなと感じました。

スポーツでもそうですが、勝つ為には団結力が必要です。

寮も1つのチームであるので団結力を持ってほしいです!

清掃はこれから社会にでても行うことです。

身の回りの整理整頓ができる人ほど社会で通用する人間であると私は思います。

その力をこの寮でつけ、社会で活躍をしてほしいと思っています。

現在の寮は笑顔に溢れています!

もっともっと仲良くなり笑顔あふれる最高の寮を目指して私たちスタッフが指導していきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿