2018年1月19日金曜日

110番の日挨拶運動ボランティア


こんばんは!

少し前の話ですが、1月10日に

「110番の日挨拶運動ボランティア」があり、

寮生も参加しました!

2年生
グッドイヤー君
野原君
瀬野君
東畑君
佐伯君

1年生
白石君

計6名です!



朝7時30分から菊川駅で行われ、

一生懸命頑張っていました(^^♪


大きな声で笑顔で挨拶して、

寒さなんて吹っ飛ばしています!(^^♪



朝出勤途中の方々や登校中の生徒などにとって

気持ちの良い朝になったのではないかと思います!(^^♪

2名に感想を聞いてみました!

野原君

「110番という重要な番号をいろんな人に伝えることができた」

瀬野君

「菊川市のたくさんの人とコミュニケーションがとれてよかった」

とても良いことですね(^^♪



野球部は平日の朝、学校下の交差点で挨拶運動を

行っています!

朝通ることがあれば、手を振っていただけたら

生徒達も喜ぶと思います(^^♪

次回もお楽しみに(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿