2018年1月23日火曜日

消灯後の部屋の様子


こんばんは!

本日は消灯後の部屋の様子を紹介します。

消灯後、すぐ寝ている生徒がほとんどですが、

寝ている生徒ばかりではありません!

部屋でトレーニングや勉強など様々です(^^♪

こっそり覗いてみました(^^)/

まず初めに405号室!

白井君と林君!


昨日から明日まで3年生は卒業認定試験です。

その為の勉強を二人で教え合いながら勉強していました(^^)/

しっかりと点数を取って

卒業できるように願っています!

寝不足にならないようにしようね( ;∀;)

放課後に勉強した宮城君はもうベッドの中。



次に203号室です!


佐藤君が野球ノートを書いていました!

毎日の練習で気づいたことややるべきことを細かく書いていました!

自分の成長のためによく頑張っています(^^)/


秀嶋君乱入(笑)

早めに書き終えた秀嶋君は寝る準備。

今日の練習で疲れがたまっていることでしょう。

たくさん睡眠をとって、疲れを残さないように!(^^)/


次回もお楽しみに(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿