2018年1月17日水曜日

あけましておめでとうございます



ブログの更新が遅れてしまい申し訳ございません。

皆様、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!(^^♪

インフルエンザで数名帰寮できなかった寮生もいましたが、

ほとんどの寮生が笑顔で寮に戻ってきました!

地元で久々に会う友達と遊んだり、

家族で旅行に行ったり

充実した日々を過ごせたのではないでしょうか(^^♪

寮生同士で、話している姿を見ると、

本当に楽しい帰省だったんだなと感じます!



もちろん地元は楽しかったと思いますが、

寮でも笑顔が溢れています(^^♪

今年もみんな笑顔で楽しい寮生活を送ってくれたらなと思います。



次回もお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿