2018年1月31日水曜日

三送会&3年生退寮


こんばんは!

前回お伝えしてあったように

本日は三送会の様子を紹介します!

3年生の為に、

生徒達がステージに立ち

様々な出し物をしました。

例えば野球部の生徒はお笑いです!

3年生もみんな笑顔で幸せそうでした!(^^)/

この写真はステージに立つ田中君です!


堂々としていて素晴らしいと思いました!


そして3年生は明日から家庭学習期間に入る為、

本日で3年生は全員退寮しました。

寮内でたくさんの笑顔を見せてくれていた3年生。

いなくなりとても寂しく感じます( ;∀;)

1,2年生も3年生には感謝の気持ちでいっぱいだと思います。

あとは3月の卒業式のみとなります。

社会人になる生徒、大学生になる生徒様々ですが、

それぞれ夢に向かって頑張ってほしいです!

応援しています(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿