2017年12月6日水曜日

11月誕生日の生徒紹介とテスト後のインタビュー


こんばんは!

本日はまず11月誕生日だった生徒達を紹介します!(^^)/


3年生 
西村君
大津留君
川上君
宮﨑君
滝澤君
川原君

2年生
秀嶋君
野原君

1年生
朝倉君

本当におめでとう!!!(^^)/


本日で中間テストが終了しました!

頑張って勉強していたのでインタビューしてみました!

まず初めに武衛君!


野球の練習で疲れてしまって

勉強せずに寝てしまう日もありましたが、

勉強する時間は集中してできたので

テストの点数も期待しています!


次に西村君


大学に合格してほっとしていたのもありましたが、

もうすぐ冬帰省だから頑張るぞという気持ちで勉強してきました。

なので自信を持ってテストに臨みました。

結果がどうなるかは正直不安です(笑)


最後に髙野君


試験勉強で忙しい中でも

テストは大事なので全力で勉強しました!

テストの点数には自信があります!

終わってスッキリしましたが、

受験があるので頑張ります(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿