2017年12月15日金曜日

もうすぐ帰省!


こんにちは!

寮生の帰省が近づいています(^^♪

生徒の会話を聞いていると、

「あと何日で帰省?」

「久々に地元の友達に会える」

などの声が聞こえてきます!

そこで、数名の生徒に帰省したら何をするのかインタビューしてみました!


まずはグッドイヤー君!

帰省してもトレーニングします!

と言いたいところですが(笑)

久々に会う友達とたくさん遊びます!

あとは家族との時間を大切にし、

お世話になっている方々へのあいさつ回りをします!

トレーニングはもちろんしますよ!!


次に西村君!


大学に行っても地元を離れるので

今回の帰省で遊びつくしたいです(笑)

でも、大学に入学してから野球に遅れを取りたくないので

練習を多めにしようと思っています!


最後に海野君と小玉君!


海野君

やっと帰れる―という気持ちです!(^^)/

寮で仲良くしている友達と話せないのも辛いですが、

地元の友達に会えるのはやはり楽しみです!


小玉君

日頃親にはいろいろ助けてもらっているので

親孝行ができたらなと思っています。

その中で友達と過ごす時間を作って

リフレッシュしてきます!(^^)/


本当にみんな帰省を楽しみにしています!

気持ちよく帰省するために

部屋の整理整頓などの準備を進めていきましょう!

次回もお楽しみに(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿