2017年12月13日水曜日

野球部引退試合&卒部式


こんばんは!

本日は先日行われた野球部の引退試合と

卒部式について紹介します(^^♪

まずは引退試合!


1試合目は3年生対現役の2年生!

結果は2年生の勝利でした!

3年生の結果は負けだったけど

3年生はやっぱりすごいなというプレーが

いくつもありました(^^♪

2試合目は3年生対3年生!

みんなでできる本当の最後の試合。

みんな全力でした。

たくさんの保護者の方々や

他校の友達や卒業生が応援に来てくれていました!


引退試合の後は体育館で卒部式。


3年間野球ができたのは親のおかげ。

1人1人感謝の気持ちを伝えました。

野球も寮生活も大変だったけど

彼らは本当に良く頑張りました!


2年生からの感謝の気持ちも

喜んで受け取っていました。

3年生全員が1,2年生にとって憧れの存在。

今の2年生キャプテンのグッドイヤー君は

「甲子園に応援に来てください」

と3年生に言っていました。

3年生が果たせなかった夢を果たすという気持ちが伝わってきました。


ここから高校を卒業し、

それぞれ別の道を歩みます。

頑張れ3年生!

そして卒部おめでとう(^^♪


次回もお楽しみに(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿