2017年12月27日水曜日

過ぎちゃったけど、、、メリークリスマス!


こんにちは!

年末に入り、もうすぐ年越しですね(^^♪

現在寮生はほとんど帰省している状態ですが

部活動で残っている生徒がいます!


今日紹介するのはクリスマスの晩御飯です(^^♪



ピザは1人1枚!

ローストチキンとパスタとポテトサラダとコーンスープ!

さらにシュークリームまで(^^♪

とても豪華でした!


みんなとても美味しそうに食べていました!

先に帰ってしまった寮生はうらやましいけどかわいそうだという声も(笑)

私も生徒と一緒にいただきましたが、

本当においしくて幸せでした(^^♪


今年のブログ更新は次回で最後となります。

お楽しみに(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿