2017年12月21日木曜日

明日は終業式♪


こんばんは!

ついに明日は終業式で

今年の学校生活は終了します!

寮生は地元に帰り、たくさん遊んでくることでしょう(^^)/

今日は今年一年のイベントについて

振り返ってみたいと思います!


まずは遠足!(^^)/




1年生はブルーベリーの丘へ行きました。

当日は天気も良くて遠足日和♪

たくさんの笑顔が見れました!


2年生はあらさわふるさと公園に行きました!


バーベキューで焼肉などをたくさん食べて

みんな元気いっぱいでした!



トレーニングをしていた時は

驚きました(笑)


3年生は富士山へ!


たくさん歩いて疲れたけど、

登り切った達成感がすごくて

みんなこの表情(^^♪



次回も今年の振り返りをしたいと思います!

お楽しみに(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿