2017年5月16日火曜日

夜の寮生~施設紹介~


こんにちは!

昨日は曇り空でしたが、今日はいい天気で生徒達も元気に登校しています!(^^)/


本日は、夜、寮生がどんなことをしているのか紹介します。

まずはこちら!


寮のホールで大きいボールを蹴って遊んでいます!

これは野球部の2,3年生ですが、いつも自主練習ばかりしていますので

なかなか見られない光景です!!(笑)

そんな中で、先輩たちを見つめる2年生野球部北岡君(写真左)と伊森君(写真右)

この2人はダイエットでもしているのかな?(笑)


そんな中、静かにYouTubeを見ている生徒もいます!

ホールにはWi-Fiがついているので、好きなだけ動画を見ることができます!(^^)/

表情は少し疲れ気味かな?しっかり休みはとらなきゃね!



~おまけ(施設紹介)~

寮にはスポーツマンが多いのでウエイトルームがあります!!

ウエイトトレーニングといえばやはりベンチプレスが人気です。

競技で使える筋肉を鍛える、技術の向上を目指します。

ついでに夏も近いので、サマーボディをつくる生徒もいます。(笑)






努力する。

とても大切なことです。

結果を出すためにスポーツも勉強も取り組む姿勢が変わってきています。

仲間でもありライバルでもある・・・

お互いに高め合ってどんどん強くなっていこう!!(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿