2017年5月2日火曜日

☆寮飯☆~笑顔~


こんにちは!

本日は寮のご飯について御紹介します!




これはとある日のお昼ご飯です!

おかずと野菜もあり、バランスの良い食事です(^◇^)




そしてこれがチキンステーキ!!!寮のご飯の中でもかなり人気の高いメニューです!我々教職員も大好きです!!
ボリューム満点でとても満足できる一品です(^◇^)

~笑顔~

次に、そのご飯を食べている生徒たちの様子です!
基本的にみんないつも笑っていて寮のホールは賑わっています。



生徒達の笑顔を見ると私たちもつられて笑顔になります(笑)

笑顔は伝染するとよく言いますが、寮では毎日みんなに伝染して常に笑顔が溢れています(^^♪

ちなみに、写真右上で食べているのは教員の皆さんです!言われないとわからないですよね!

先生方は若いので生徒たちは積極的に勉強を教えてもらったり、相談したりできているのでとても

いい環境で生活できているのではないかなと思います!!(^^)/




カメラを向けるとだいたいの生徒が写りたがります(笑)

しかし、カメラに気づかず、ぼーっとしている生徒もいます!(写真右下 1年生丸山君)

今後も楽しく生活している寮生をブログにどんどんアップしていきます!!

次回もお楽しみに!!!(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿