2017年5月22日月曜日

寮生紹介~101号室~


こんにちは!更新が遅れてしまい申し訳ございません。

本日は101号室のメンバーを紹介します!!

部屋のレイアウトはこちら(^^)/






帽子が飾ってあったり、ワンピースの旗があったりと、おしゃれな部屋ですね!

綺麗に保つ為にしていることは、お互いに注意をしあうことだと言っていました。

アドバイスし合うことはスポーツの中でも大切なことなので、とても良いことですね!(^^)/

ゴミが落ちていたら、自分のものではなくても拾う。

気づいたら行動!

下級生の見本にならなきゃね!(^^)/











次に、部屋のメンバー紹介!!


全員野球部2年生です!

左から、伊森君、野原君、秀嶋君、山根君です!

写真撮るぞと言ったとたん、いい笑顔で受け入れてくれました(^^)/

伊森君は、常に全力!野球ではとても良い声を出しています。

野原君は、パワーがありバナナが似合う!(笑)

秀嶋君は、寮のムードメーカー!もっと寮の雰囲気をよくしていってほしいです!(^^)/

山根君は、勉強熱心!勉強と野球を両立して頑張っています!


夜ご飯中に何も言わずにカメラを向けてみました(笑)



秀嶋君は都合が悪く撮ることができませんでした。( ;∀;)
他の3人はとても良い笑顔を撮らせてくれました(^^)/



次は102号室を紹介します!お楽しみに―!(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿