2017年5月23日火曜日

寮生紹介~102号室~


こんにちは!

気温も上がり、急に暑くなってきましたね(*_*)

夏がどんどん近づいてきています(^^)/

部活動に入っている寮生たちには

夢に向かった大会が近づいています。

何事にも真剣に頑張れ南陵生!!


本日は202号室のメンバーを紹介します!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず始めは野球部2年生の中根君!


ポジションは内野手(セカンド)

顔が小さく、とても可愛い野球部員です(笑)

友達と話してゲラゲラ笑っている姿をよく見ます!

野球も寮生活も楽しめているようで安心です(^^)/

たくさんご飯を食べて、体を鍛えて、

たくさん活躍してほしいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次は野球部2年生の井田君


ポジションは内野手(ファースト)

野球をするために生まれてきたかのような

とても大きな体!

こわいイメージはあるけど、すごく優しいですよ!(^^)/

ボールを打つと、はるか遠くへ飛んでいきます(笑)

たくさん走って、筋肉をつけて最高の野球選手になってほしいと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

野球年生の横井君



ポジションはピッチャー

なんといってもいつも元気!

たまに落ち込んでいますが、切り替えははやいです!!

野球部のムードメーカーと言っても過言ではありません(笑)

最近では試合でナイスピッチングをしてくれました(^^)/

最高のストレートと、多彩な変化球でエースになってくれ!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

野球年生の水野君です!


ポジションは内野手(キャッチャー)

横井君に続いて、常に元気!!

寮生活の中で、常に笑っています(^^)/

しかし、野球の練習になるととても真剣に取り組んでいます。

メリハリがきちんとしているので、今後に期待できますね(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


102号室を綺麗に保つ為に心がけていることを聞いてみました!

①出したものはそのままにしない。
②その日に出たごみはその日のうちに片づける。
③気づいたら行動。

1年生に教えてあげるために自分たちがしっかりしなければいけない。

この意識が高まってきたのかなと思います!!

出身は違うものの、高校3年間で絆が深まればなと思っています(^^)/

102号室は、ムードメーカーが勢ぞろい!!

次回は103号室のメンバーを紹介します!

お楽しみに―(^^)/

前回写真を載せることができなかった101号室の野球部2年生の秀嶋君です!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿