2017年5月9日火曜日

遠足~GW


こんにちは!(^^)/

日も延びて、気温も暖かくなってきました。

楽しいゴールデンウィークを過ごすことができましたか?

寮生は部活動によっては全部練習や試合だったり、帰省できたり様々でした。

さて、本日はゴールデンウィーク前の遠足の様子をご紹介します!


 この写真は富士山に行った3年生です!

ちなみに、右から2番目は寮長の的場君です!(笑)

遊んでいるときはいつもこんな感じですが、寮ではみんなをしっかりまとめています。



とても寒そうな感じがしますが、宮﨑君(写真左)は半ズボンでとても元気ですね('_')

野球部キャプテンの大津留君もセルカ棒を持ってたくさん写真を撮ったのでしょうか。

普段部活であまり遊びに行けていないので、とても楽しかったのではないでしょうか(^^)/




 次に二年生です!あらさわふる里公園でBBQをしました!

学校から歩きで向かているのでとてもお腹を空かせています( ;∀;)

おしゃれな眼鏡をしている秀嶋君。かっこいいぞー(笑)

そしてたくさんお肉を食べてお腹いっぱいになりました!

さて帰るぞと思いきや・・・


 まさかの体幹トレーニングを始めました。

さすがに遠足の時はトレーニングしなくていいのでは?( ;∀;)

でもこれが寮生の意識の高さです!!


次はブルーベリーの郷へ行った1年生です!

ブルーベリーの郷は南陵高校から徒歩で行ける距離にあります。

天気も良かったので汗をかいている生徒も、多々見られました。

そんな中、余裕の表情を浮かべているのが寮のマスコットキャラクターと言えるくらい可愛い野球部の竹内君です!(^^)/

ご飯もたくさん食べて、いつも元気な生徒です!


歩きで疲れてはいますが、カメラを向ければ疲れた表情を出さずにいい笑顔!!(^^)/

次回更新は5/11(木)です!お楽しみに!!♪




0 件のコメント:

コメントを投稿