2017年5月26日金曜日

寮生紹介~103号室~


こんにちは!

昨日更新できず申し訳ございません。

明日27日には第12回菊川市内高等学校野球大会が行われます!

会場は静岡県菊川市西方にある菊川運動公園野球場です。

参加校は県立小笠高校、常葉菊川高校、菊川南陵高校の3チームでリーグ戦を行います!!

1試合目 9:00 菊川南陵高校VS常葉菊川高校
2試合目 12:00 常葉菊川高校VS小笠高校
3試合目 14:00 小笠高校VS菊川南陵高校

開会式は8:00からです!

一生懸命頑張りますので、会場に足を運んでいただき、ご声援をよろしくお願い致します。


本日103号室紹介

103号室では注意し合うことを大切にしているため、時には言い合いも(*_*;

しかし、他人に注意することで自分もやらなきゃいけないと思えます。

寮生全員がこの考えをもって生活できればもっと寮は成長していくと思います!




まずは野球部2年生のグッドイヤー旭飛ウエスリー君です!


ポジションはピッチャー

イギリス人の父親をもつハーフで超イケメン!

子どものころは子役も経験したことがあるという噂も・・・('_')

野球部では2年生キャプテンを務め、

下級生を一生懸命まとめています!

3年生になったらチーム全体をまとめることができるようになってほしいです!


次は野球部2年生の瀬野君です!


ポジションはピッチャー

この体の大きさでマウンドに立つとすごい威圧感です(笑)

普段の練習では常に一生懸命!

下級生にも優しくて、頼れる先輩です(^^♪

 

次は野球部2年生の佐藤君です!


ポジションはピッチャー

温厚な性格で、下級生にはいろいろなアドバイスをしてくれています。

ゲームや動画が大好きでiPadは常に所持。(笑)

野球の動画もたくさん見ているので今後の成長に期待です!!(^^♪



次は野球部2年生の佐伯君です!


ポジションは内野手(ショート)

柔軟な体でセンス〇

試合に勝つ為に毎日努力しています!!

落ち込むときもありますが、しっかりと切り替えができ、

寮では笑顔を振りまいています(^^♪


次回は104号室を紹介します!


~おまけ~

寮でたまたま似たような服装だったので記念にパシャリ(笑)

山下先生は社会の先生で現在寮生と一緒に暮らしています。

寮生のみんなは山下先生と話すと笑顔になります(^^♪

とてもおもしろくて信頼できる先生です(^^)/

(左:グッドイヤー君 右:山下先生)




0 件のコメント:

コメントを投稿