2017年7月11日火曜日

寮生紹介~401号室~


こんにちは!

日に日に気温が高くなってきましたね!

熱中症対策はできていますか?(^^)/

本日は401号室を紹介します!

本人たちの希望で写真は少なめです。ご了承くださいm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

は野球部1年生の芦谷君です!



彼は温厚な性格で誰にでも優しく接しています(^^♪

野球をしている時はいつも大きな声を出して頑張っています!

肩が強くて鋭いボールを投げます(^^)/

上級生になった時にはもっとレベルが上がってるよう、日々練習中です(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

野球年生宮原君


1年生の中でもムードメーカーと呼ばれる存在。

なのに写真を撮るととても恥ずかしがっていました(笑)

普段は寮でも学校でもとても元気に過ごしています。

野球では豪快なスイングで遠くに打ってくれるため、

未来の4番連想させられます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

に野球部1年生森田君です!


彼は1年生の中でもみんなをまとめてくれています!

まわりに指示を出すなど、野球で先頭に立つだけでなく

寮生活においても真面目な姿を見せてくれます。

レギュラーを目指して頑張っており、

先輩に勝てるように毎日自主練習に励んでいます(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後野球年生丸山


目が丸くて可愛い丸山君(笑)

野球では鋭い目つきで表情が変わります!

大きな声で仲間を励まして、全員野球を意識しています(^^♪

寮では気づいたら即行動。

これからもっと成長する彼の姿を見るのが楽しみです(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

入寮月が経ち

だんだん寮生活に慣れてきているかと思います!

家では親にやってもらっていたことを

自分でやるようになり

親の大変さがわかってきているように感じます(^^♪

次回は402号室を紹介します!!

お楽しみに(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~おまけ~


急にカメラを向けられて少しびっくり(笑)

左:滝澤君 右:菅田君

3年生は受験も近いので、ぜひ頑張ってもらいたいです!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿