2017年7月4日火曜日

寮生紹介~304号室~


こんにちは!(^^)/

本日は304号室を紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水泳部3年生の菅田君です!



彼は、誰とでも仲良くできる寮生です!

インターハイに出場経験もあります!

最近の成績を紹介します!

~西部大会~

100Mバタフライ3位
200Mバタフライ7位

~県大会~

100Mバタフライ6位
200Mバタフライ7位

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

に2年生水泳部の清水君です!


彼は今年度から入寮しました。

初めはとても心配そうな表情でしたが、

今ではいつも笑顔です(^^♪

自立して社会に出ても困らないようにするために

寮に入りました!

最近の成績を紹介します!

~西部大会~

200M個人メドレー9位

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年生水泳菰田君



スーパースマイルで可愛すぎ(笑)

寮でも学校でもいつも笑っていて楽しそうです(^^♪

1年生ですが、先輩に負けないという気持ちで

日々頑張っています(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後、1年生水泳部の木河君です!


部活後のジュースおいしいかな?(^^)/

彼をよく見かけるのは水泳場!

寮で遊んでいる姿はかなり稀で、

ほとんどを練習につぎ込んでいます(^^♪

努力は必ず報われる

この言葉が彼にぴったりです(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水泳に4人いて、

304号室に集合しています(^^)/

本当にみんな仲が良くて協力もできるので

整理整頓がしっかりできています(^^)/



次回は305号室を紹介します!

お楽しみに(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿