2017年7月26日水曜日

寮生紹介~405号室~


こんにちは!

昨日は更新できず申し訳ございませんでした。

本日は405号室の紹介をします!

まず初めに1年生バスケ部の田口君です!

左:海野君 右:田口君

彼はバスケでより早い動きをするために

自主練習も手を抜かず行っています。

技術が認められ、1年生ながら試合に出場し

活躍をしています(^^)/

寮生活でも清掃に積極的に取り組んでくれています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次に1年生の海野君です!
左:海野君 右:小玉君

彼は勉強熱心!!!

勉強するときは勉強!遊ぶときは遊ぶ!

メリハリがきちんとしています(^^)/

分からないところは積極的に先生に聞いて、

学校内で一番良い点数を取ることを目標に頑張っています(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後に1年生の小玉君です!



彼はいつでもどこでも礼儀を大切にしていて、

先輩や先生に対して必ず止まって挨拶をします(^^)/

同級生にも「おはよう」「おやすみ」と

笑顔で言うことができます(^^)/

礼儀や挨拶の大切さを彼は教えてくれます!


この部屋は3人部屋で

みんなものすごく仲がいいです(^^)/

いつも笑顔で過ごしている彼らを見るととても幸せな気分になります!!

次回の更新お楽しみに(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿