2017年7月19日水曜日

寮生紹介~403号室~


こんにちは!

本日は403号室を紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは野球部1年生の白石君です!



野球では投手を務めています。

まだ1年生で体は小柄ですが、キレのあるストレートを投げます!

体が柔らかいので変化球のキレも〇

今後もそれを活かせるよう頑張ってほしいです!(^^)/

野球部の中でも貴重なサウスポーです(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に野球部1年生の大柄君です!



常に1年生の中心に立ち、司令塔となってまとめてくれています!

打力もあり肩も強く、成長した姿を見るのが楽しみです(^^)/

責任感がとても強く、

現在は1年生キャプテンとしてまとめてくれています!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後野球年生竹内君



彼はマスコットキャラクターみたいで、

とても可愛いです(笑)

しかし、バットを握れば強打者!!

鋭いスイングで遠くに飛ばします!

3年生までにもっと大きな体になりたいと言っていました(^^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日野球部は夏の大会2回戦でしたが

惜しくも敗れてしまいました。

この悔しさを胸に新チームで頑張っていきます(^^)/

3年生お疲れ様(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿