2017年7月28日金曜日

本日の夕食の様子


こんばんは!

先日のブログで寮生全員の紹介が終了いたしました(^^)/

一人ひとりにいろんな個性があり、

楽しい寮だとわかっていただけましたか?♪

また、本日で学校が終わり、夏休みに入りました。

さっそく地元に帰省した寮生がたくさんいますが、

勉強や部活で残っている生徒も多くいます(^^)/



さて、本日は夕食の時間の様子をご覧ください。


3年生が固まって仲良くご飯を食べています!

3年生はいつも座っている人が固定されていなくて、

いろんな人と食事をしています(^^)/

なので、誰とでも仲良くできる生徒ばかりです。

そう考えるとやはり3年生は下級生と比べても大人なんだなと感じます。(^^)/


写真を撮ろうとすると恥ずかしがってしまう

川上君。(左下)

やはり今回も前回同様カメラ目線をしてくれませんでした(笑)

そんな中・・・


及川君はカメラをじっと見つめてくれました!

さすが美男ですね(笑)

左:木山君 右:石塚君

この2人もとても仲良し!

写真を撮られるのが大好きな彼らは、

絶対にポーズをしてくれます。

石塚君はご飯を食べようとしているポーズがお気に入りだそうです(笑)



寮生はもっともっと成長していきます。

当たり前のことを当たり前にやることはとても難しいですが、

寮生全員、できるようになろうと必死に頑張っています!

 次回の更新をお楽しみに(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿