2017年8月2日水曜日

7月誕生日の寮生①


こんにちは!

本日は7月に誕生日を迎えた寮生を紹介します!


見てくださいこの嬉しそうな表情!

見ている私たちも笑顔になってしまいました(^^)/

毎月厨房の方がケーキをプレゼントしてくれています。

本当にありがとうございます!!!

7月誕生日の生徒は

3年生
千本君、及川君、林君

2年生
グッドイヤー君、中根君、川口君

1年生
白石君、大柄君、海野君、木河君、芦谷君

以上11名です!

他の寮生や先生方も彼らにおめでとうと声をかけてくれていました!

家では家族がお祝いしてくれて、寮では先生やほかの寮生がお祝いしてくれて

とても幸せかと思います!(^^)/


今回はグッドイヤー君と中根君に今年一年の目標を聞いてみました!

まずはグッドイヤー君

野球と勉強の両立は大変ですが、どちらも一生懸命頑張ります!

野球ではエースになり、甲子園に行きます!

夏までに140キロ投げれるよう精進します。


次に中根君

ご飯をたくさん食べて力を付けます(笑)

あとはレギュラーになってチームの為になれる選手を目指します!

テスト勉強も早めから初めていい点数を取るようにします!



二人とも素晴らしい言葉を言っていました。

あとは彼らが有言実行してくれることを願っています!

次回は、1年生の大柄君と白石君の1年の抱負を紹介します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿