2017年8月25日金曜日

夏休みの思い出②



こんばんは。

本日も引き続き夏休み中の思い出を紹介します!

3年生野球部白井君



やっぱり実家に帰って家族と過ごす時間はとても幸せでした!!

高校で野球ができたのも親のおかげだし、

これからたくさん親孝行をして行きたいと思います!

受験勉強も手を抜かずにやりましたが、

まだまだ勉強不足です。引き続き取り組んでいきます。


3年生野球部高野君



楽しかった夏休みは終わるのが早かったです。

遊びと勉強でうまく時間を作れたのでいい休みになりました。

学校が始まれば生徒会長として、

いろいろやることは増えてくると思いますが頑張ろうと思います!


3年生野球部林君




いろんな友達と久しぶりに会えて幸せな夏休みでした!

正直まだまだ遊び足りません。(笑)

しかし、学校が始まるので切り替えて真剣に勉強に取り組みたいと思います!

志望校に合格するために!!!



みんな様々な目標に向かって頑張っています!

応援よろしくお願いします!!

次回も引き続き夏休み中の思い出を紹介します!
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿