2017年8月23日水曜日

寮開き


こんにちは!

今週いっぱいで夏休みが終わります。

寮閉鎖期間で寮生も地元に帰り、リフレッシュできたと思います(^^♪

今回は夏休み中にどんなことをしたのか聞いてみたので、

その紹介をします(^^♪


~3年生石塚君~



友達と外食に行ったりしました。

ずっと寮に住んでいるので、地元の友達との時間は

とても貴重です(^^♪

地元に帰った時は友達みんなが「おかえり!」と

言ってくれてとても幸せでした(笑)

しかし、受験勉強をしなければならなくて、

基本的に自分の部屋にこもっていました(笑)


~3年生村田君~



受験勉強をしながら、時間を作って

友達と遊びました(^^♪

一番嬉しかったのは、田舎のおじいちゃんの家に行けたことです!

久しぶりに行きましたがとても元気で

自分もたくさん元気をもらってきました!

なので、学校生活も寮生活も全力で取り組んでいこうと思います!

休み明けで勉強への取り組みもだらけないようにします(笑)


~3年生川原君~



遊びよりも受験勉強を優先していました。

野球部を引退して遊びたい気持ちもありましたが、

志望校へ合格することが今の目標なので。

合格したらたくさん遊びたいと思っています!



3年生の野球部はみんな髪の毛が伸びていて

雰囲気が変わっていました(笑)


次回も引き続き夏休み中の思い出を紹介します(^^♪

お楽しみに(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿