2017年8月8日火曜日

7月誕生日の寮生③


こんにちは!

台風が静岡県を通過して、非常に強い雨が降っています。

外出している方は十分に注意してくださいね( ;∀;)

そんな中、寮では笑顔が絶えません(^^)/

本日も引き続き、7月に誕生日を迎えた寮生とその生徒の決意を紹介をします。


まず初めに、サッカー部2年生の川口君です!


「2年生になり、勉強もサッカーの技術も成長したなと自分でわかります(笑)

もちろんまだまだ成長しなければいけないです。

1年がとても早く感じました。

1年間の決意は、

自分が好きなことに全力で取り組む1年間にしたいと思います!!

嫌いなこともしっかりやります(笑)」



次に、水泳部1年生木河君です!


「まだ入学して4か月ですが、水泳の記録も伸びてきました。

もっと記録を伸ばしたいので、1年の決意としては

【たくさん泳いで誰にも負けない気持ちを持って取り組む】です!

空き時間を無駄にしない様、勉強も自主練習も頑張ります」


次回は、千本君、林君、及川君です!

お楽しみに(^^)/


~おまけ~

寮長の的場君です。

ゲームをしていたので撮ってしまいました(笑)


1年生の菰田くんです!

携帯のゲームで遊んでいました(^^)/

水泳の後でぐったりしていました(笑)

2人とも部活や勉強の合間に夏休みを満喫していますね!(^^)/


そして、、、、、

寮内で早くも大学合格者がいます!!

3年生サッカー部の鳥越君です!!



四天王寺大学へ合格しました(^^)/

おめでとう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿