2017年8月3日木曜日

7月誕生日の寮生②


こんばんは!

本日は昨日に引き続き

7月に誕生日を迎えた生徒達の決意を紹介します!


まず初めに野球部1年生白石君です!


野球部スタッフや先輩からアドバイスをしていただき、

高校野球に通用する投手に近づいてきていると実感しています。

まだ2年間あるので、1日も無駄にせず精一杯頑張る1年にします!

ピッチャー陣の先輩に、走りもピッチングも負けません!!(^^)/

勉強はとても難しいですが、毎日の自習もしっかりとして

おいていかれないようにします!



次に野球部1年生に大柄君です!


1年生の中で自分がみんなをまとめないといけないと

毎日意識をして練習に取り組んでいます。

もちろん寮生活でも周りを見て注意をするなどもしています。

人に注意している割にまだまだ自分もできていないことが

多くあります。

なので、自分に厳しくする1年にしたいと思います。



二人とも頼もしい言葉ありがとう!!

有言実行。

精一杯頑張りましょう(^^)/

次回は川口君と木河君です!

お楽しみに(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿