2017年8月11日金曜日

7月誕生日の寮生④



こんにちは!

本日も引き続き7月に誕生日を迎えた生徒と決意を紹介します!!


まず初めに1年生野球部芦谷君です!


「やっと16歳になりました。しかしまだまだ子供です(笑)

今大学受験に取り組んでいる3年生を見て、1年生のうちからも勉強に力を入れないと

後々大変になるんだろうなと感じているので、野球にも勉強にも

全力で取り組んでいきます!

とくに野球では2年生でレギュラーになれるように

毎日の練習に一生懸命取り組みます!」


次に1年生の海野君です!



「僕は毎日自主勉強に取り組んでいます。でも成績が学校で一番ではありません。

ということはまだまだ自分は頑張れると思いました。

16歳になったこのタイミングで勉強への意識をもっと強く持って、

今まで以上に勉強時間を増やしてみようと思います!」


2人とも頑張らなければいけないことが明確になっていて

素晴らしいですね(^^♪

成長していく彼らの姿がとても楽しみです(^^)/


次回は7月に誕生日を向かえた3年生3名を紹介します!

お楽しみに(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿