2017年8月31日木曜日

8月誕生日の寮生紹介


こんにちは!

前回のブログで紹介させていただきましたが、

8月に誕生日を迎えた寮生にインタビューしてみました(^^)/

1人ずつ紹介させていただきます!


まず初めに1年生野球部の宮原君


中学校を卒業し、南陵高校へ入学して4ヶ月が経ちました。

16歳になりましたが、まだまだ子供です(笑)

これから誕生日を迎えるごとに大人になっていき、

後輩もできて上級生になっていきますが、

自分に厳しく、人に優しい人間になりたいと思います(^^)/


次に1年生の小玉君


誕生日を迎えたときに周りの友達が

すぐに祝ってくれたのでとても嬉しかったです(^^)/

寮生活をしていてよかったと改めて思いました。

毎日の勉強に力を入れていますが、

これからはもっと勉強時間を増やして

テストで結果を残せるよう頑張ります(^^)/


次に2年生野球部田中君


誕生日を迎えたときにいつも感じる事があります。

それは1年間があっという間だなということです。

なので、高校3年間はすぐ終わってしまいます。

絶対に後悔しない様に1日を大切にして

勉強も野球も頑張っていこうと思います(^^)/


次に野球部2年生の佐藤君


また1歩大人に近づきました!!(笑)

20歳になる前にまだまだやり残していることがたくさんあります。

野球も勉強も遊びも・・・

とにかく何事にも全力で取り組んでいこうと思います!!


次に3年生バスケ部米良君


ついに18歳になりました!

本当にあっという間だなと感じます。

高校生としての生活も残りわずかで少し寂しく感じますが、

目標達成のために一生懸命頑張りたいと思います!!


次に3年生嘉茂君


18歳はもう大人ですよね(笑)

寮生活の中でも学校でも最上級生なので、

後輩がわからないことを教えてあげたり、

人の役に立てる人間になりたいと考えています。

役に立つことはとても大変だと思うので、

今以上に努力を重ねていきたいと思います。

ちなみに、今ウエイトトレーニングで体鍛えてます。(笑)


みんな本当におめでとう!!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿