2017年8月29日火曜日

夏休みの思い出③&8月誕生日の寮生紹介


こんにちは!

夏休みは終わりましたが、まだまだ暑さが残っていますね( ;∀;)

熱中症対策はしっかりしましょうね(^^)/

さて、本日も引き続き夏休みの思い出を聞いてみましたので紹介します!


3年生野球部 的場君



帰省をして思ったことは、やはり地元大阪は最高だということです(笑)

あと、家はとても楽に感じました。

寮ではすべて自分の事をやらなければなりません。

しかし、改めて寮に入っておいてよかったと思いました。

寮に入っていなかったら

大学に行っても一人暮らしをする自信がなかったと思います。

学校が始まり、受験に向けての勉強が始まりますが、

時間を無駄にしないように頑張ります!!




3年生 齋藤君



今回の夏休みでは、図書館へ行き

勉強しやすい環境で受験勉強を進めました。

図書館はとても静かで集中できるのでよく活用します。

また、休憩時間に本を読むことができるので、

いろいろ勉強になります!

今回の夏休みでは様々なものを食べすぎてしまったような。。。(笑)





遅くなってしまいましたが、

8月誕生日の生徒を紹介します(^^)/

1年生
宮原君、小玉君




2年生
田中君、佐藤君




3年生
嘉茂君、米良君



です!!

happybirthday!

良い一年にしてね(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿