2017年7月14日金曜日

寮生紹介~402号室~


こんにちは!

本日は402号室を紹介します!

まずは野球部1年生の瀬戸君です!



左:瀬戸君 右:宮原君

彼の出身は福岡県です!

甲子園に行くために南陵高校へ入学しました(^^)/

「友達がいなくて不安だけど、新しい地で新しい仲間と甲子園を目指したい。」

この思いを胸に入寮して3か月が経ちました。

今では1年生の中心になり、まとめてくれています。

くじけそうになった仲間への声掛けも積極的にしていて、

今、彼の周りにはたくさんの仲間がいます(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に野球部1年生の緒方君です!


彼は学校でも寮でも常に笑顔!

野球への取り組みもとても一生懸命で

レギュラーを獲るという気持ちがひしひしと伝わってきます(^^)/

体は大きい方でパワーもありますが、

まだまだ体を大きくしたいらしく

毎晩3杯以上のご飯を食べています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

野球年生山本す!



ポーズは苦手みたい(笑)

彼はとにかく野球が大好き!

プロ野球選手の応援歌をほとんど歌詞を見ずに歌えるという

特技を持っています!

寮でも応援の動画をたくさん見ていて

彼の知識はどんどん増えていっています(^^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に野球部1年生の原田君です!


写真を撮ることができなかった為、写真は後日投稿します。

彼はかなりの努力家です!

もちろん自分がうまくなるために練習をするのですが、

うまくなってレギュラーになって甲子園にお父さんお母さんを連れていくという

目標を持っています(^^)/

「甲子園に連れていくことが恩返し」

この言葉を胸に日々の練習に取り組んでいってほしいと思います(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回は403号室を紹介します!

お楽しみに!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿