2017年7月21日金曜日

寮生紹介~404号室~



こんばんは!

本日は404号室を紹介します!

まずは1年生野球部の小澤君です!



彼は常に楽しそうにしていて、笑顔が素敵です!(^^)/

出身は静岡県でポジションはピッチャー!

正確なコントロールで打たせて取るピッチング(^^)/

「お母さんを甲子園に連れていく!」

この思いを胸に毎日練習に取り組んでいます!!



次に1年生野球部の武衛君です!



彼はみんなの愛されキャラ(笑)

笑顔も可愛い。動きも可愛い。

しかしグランドに立てば、威勢のいい声を出して

常に全力プレー(^^)/

学校でも寮でもあいさつもしっかりできて

みんなの見本になっています!




最後にバスケ部1年生の菊池君です!



中学時代にお遊び程度でバスケをやっていましたが、

高校からは本気で始めました!

練習試合でも勝利していて、

どんどんレベルが上がっています(^^)/

彼はスタミナと俊敏性がある為、大活躍中です(^^)/


次回は405号室を紹介します(^^)/
お楽しみに!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿