2017年6月29日木曜日

寮生紹介~303号室~


こんばんは!

本日は303号室を紹介します!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは3年生の齋藤君です!



平日は自分の時間を有効に使って

一生懸命勉強に取り組んでいます。

休日には図書館へ行って勉強をしています(^^♪

身の回りの整理整頓もできていて、

卒業後は安心かな?(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年生伊藤



彼は寮内の清掃や作業を積極的にお手伝いしてくれます(^^♪

「何かすることありますか?」

このように声をかけてくれるので寮が良くなっていきます!

3年生だから卒業まで残り少ないけど、

たくさん協力してね(^^♪(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に2年生空手部の角田君です!



彼は南陵高校で初めて空手を始めました。

1年生の時の彼の姿からは想像できないくらい

たくましく成長しています。

寮でも自分のすべきことをしっかりやって、

自分の時間を作りながら、練習と勉強をしています!(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に2年生の浅原君です!



彼はゲームと動画鑑賞が大好き(^^♪

私もゲームは好きですが、彼と勝負したら勝てないかな(笑)

動画を見ている最中でも、先輩や先生が来ると

起立してしっかりとあいさつをしています(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3年生2人を中心に

部屋のレイアウトを考えています。

学年は違いますが、とても仲が良く、常に一緒にいます(^^♪


次回は304号室を紹介します!
お楽しみに―(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



左:井田君  右:髙野君

ランメニューの後でお疲れ(笑)

ボールも一球一球大切に(^^♪



さあ!ついに夏の大会開幕が近づいてきました!!

初戦は静岡東高校!

日時は7月15日(土)

場所は清水庵原球場です!

応援よろしくお願い致します!(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿