2017年6月14日水曜日

寮生紹介~203号室~


こんにちは!

日焼けをしてしまうくらい暑くなってきましたね!

水分補給はしっかりと(^^)/

本日は203号室を紹介します!(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは野球部3年生の川上君です!



ポジションはサード

写真が苦手なようでこっちを見てくれませんでした(笑)

周りと比べて身長も高い方で、寮内では目立っています。

野球では力のある送球できっちりこなします(^^♪

やるべきこともしっかりできて、

見本となる寮生です( `ー´)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

野球3年生宮城君





ポジションはライト

寮生の中でも数少ない静岡県民です!

練習熱心で、一生懸命!!

何事にも取り組む姿勢がみんなの模範となっているかと思います(^^)/

落ち込むときはありますが、みんなからアドバイスをもらって

すぐ切り替えることができています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

に野球部3年生の西村君です




ポジションは外野手

見た目は大きな体ではないですが、

服を脱いでみると、細マッチョ!(笑)

彼はトレーニングが好きで、毎日のように体を鍛えています!

将来、体も大きく、内面も大きくなってくれると期待しています!(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後野球3年生久君です!



ポジションは外野手

彼は自分に厳しく、野球も勉強も手を抜きません!

今何をしなければならないのかを十分に理解して

行動しています!

分からないことも積極的に聞いて、向上心をしっかり持っていて

私自身見習うところも多くあります(^^)/(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

寮の3年生も1,2年生のときは

部屋を綺麗に維持することはできませんでした。

1,2年生のときに先輩に教えてもらい、成長できたから

3年生は全員綺麗にすることができています(^^)/

2年生も1年生に指導するために、綺麗にするよう心掛けていますが、

まだまだ3年生のようにはできません。

しかし、3年生になったときにはきっと成長していると思います(^^♪

寮監も寮生全員に対してしっかり指導していき、

社会に出たときに活躍できるよう成長させてみせます!!!

次回は204号室を紹介します!

お楽しみに(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~おまけ~


野球部1年生の武衛君です。

練習後のミーティングの後にその内容をノートに記入しています。

甲子園に行くために。レギュラーになる為に。

すごく真剣に考えていて、私達も手助けしてあげなければと思いました(^^)/

このように寮生みんないろんな方法を考えて頑張っています!

是非応援よろしくお願い致します!!




今月誕生日の寮生です!

厨房の方から毎月ケーキをいただいています!

おめでとう!(^^)/


みんないい笑顔(^^)/

今日も一日頑張ろう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿