2017年6月16日金曜日

寮生紹介~204号室~


こんにちは!

本日は204号室の紹介をします!(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは、野球部3年生の川原君です!


ポジションは外野手

彼は副生徒会長を務めています!(^^)/

進学コースで勉強が多い毎日ですが、野球もとても頑張っています(^^♪

勉強も野球も一切手は抜きません!

常に全力な彼の姿は後輩の憧れでしょう(^^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

野球年生千本君


左:宮城君 右:千本君
ポジションは外野手

チームで4番を打つ強打者!!

体は小さい選手ですが、ボールを打つと

打球は遠くに飛んでいきます!

体が大きければ力があるのではないということを

彼は証明してくれています!(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

野球年生宮﨑


ポジションは内野手(セカンド)

とても真面目で、優しい先輩(^^♪

野球では守備の達人です!尊敬している後輩も多いのでは?(^^)/

話を聞く姿勢も素晴らしく、何事にも全力で取り組んでいます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に野球部3年生の髙野君です!



ポジションは内野手

なんと!彼は生徒会長(^^)/

大きく成長するために

自ら立候補しました(^^)/

学校全体をまとめなければならない。

野球でも先輩として後輩をまとめなければなりません。

さらに進学コースで勉強と野球の両立もして

全力で頑張っています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

紹介でもあるように、

この部屋には生徒会長と副会長がいます。

模範生にならなければならない為、みんなに厳しく指導します。

しかし、楽しむときは楽しむ(^^♪

たまにゲラゲラと笑い声が部屋から聞こえてきます(笑)



次回は205号室を紹介します!

お楽しみに(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~お


ほんとみんな仲良し(^^♪


先ほど空手部の練習を見に行きました!

寮でみるみんなとは目つきが違って、

とても気合が入っていました!!

どの生徒もカメラを向ければ様々な表情をみせてくれます(^^♪

そして最後に・・・どーん!!


真ん中は寮長の的場君!

引っ張られてしんどそう(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿