2017年6月23日金曜日

寮生紹介~301号室~


こんにちは!

本日は301号室を紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サッカ年生鳥越君


学校でも寮でも、いつも元気な声が聞こえてきます(^^)/

後輩の面倒をよく見ていて、

時に厳しく、時に優しく指導しています!

日々の部活動には向上心を持って取り組んでいます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次にサッカー部2年生川口君です!


いつも寮では素晴らしい笑顔を見せてくれていますが、

写真は苦手みたい(笑)

後輩の1年生を行動で引っ張り、常に前向きな姿勢でサッカーに取り組んでいます。

試合では縦横無尽に走る姿が印象的です(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次にサッカー部1年生の三浦君です!


常に自分に何が足りないのかを考え、

部活の時間外も自主練習に励むなど

高い意識を持ってサッカーに取り組んでいます(^^♪

寮内でも整理整頓をきちんとして

みんなの模範となる生徒です(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後にサッカー部1年生の竹下君です!


坊主頭で一瞬野球部かと思いましたか?(笑)

気合を入れて坊主にした彼は、大胆不敵。

周りとコミュニケーションをとっていて

チームのムードメーカーでもあります!

細かなことにも気づき、片付けなども

率先して動いてくれます(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サッカ練習カラフル

なので部屋もカラフルになり、すごくおしゃれです!!(^^)/

次回は302号室を紹介します(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~おまけ~

本日はテスト前ということもあり学習会が行われました!

3年生の中谷君


空手をしている時と勉強している時

一緒の目をしていました(^^♪


2年生の東畑君


カメラを構えた私に気づかないほどの集中力!!!



3年生の齋藤君


分からなければ先生に質問!

それを繰り返しながらノートに記入しています(^^♪


3年生の西村君


志望校に入学するために。


3年生の米良君


先生に教えてもらっています。

覚えようと必死に聞いています(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿