2017年6月12日月曜日

寮生紹介~202号室~


こんにちは!

更新が遅れてしまい申し訳ございません。

本日は202号室を紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは野球部3年生の林君です!


ポジションはサード

寮生活でも野球でも常にムードメーカー(^^)/

みんなを元気にさせる力を持っています!

練習でも大きな声で指示を飛ばします(^^♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に野球部3年生の池坊君です!


ポジションはサード

野球部で副キャプテンを務めています!

とても練習熱心で勉強も怠りません(^^)/

彼の勝負強さはチームを勝利に導きます(^^♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に野球部3年生の白井君です!


ポジションはファースト

体は大きくないのですが、

打ったボールははるか彼方へ(笑)

白井君の兄は南陵高校の卒業生であり、

現在、南陵高校の教員となって副部長を務めています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に野球部3年生の大津留君!


ポジションはキャッチャー

可愛くピースをしていますが、彼は野球部キャプテン!

チーム全体をまとめています(^^♪

走・攻・守を兼ねそろえた選手で
寮生活も真面目に取り組んでいます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

202号室はおしゃれ好きの集まり!

部屋を綺麗にするのはもちろん、

レイアウトまで考えて整理整頓をしています(^^♪

なので決まりごとはありません!

当たり前のことがきちんとできています!

次回は203号室を紹介します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~おまけ~


本日は2年生の横井君の誕生日です(^^♪

おめでとう!!!


夕ご飯の時の写真です!

昨日のメニューはシチュー(^^)/

私も食べましたがとても美味しかったです(^^♪



野球部諸君!!

夏の大会開幕まであと1ヶ月!

気を引き締めて頑張ろう(^^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿