2017年6月27日火曜日

寮生紹介~302号室~


こんにちは!

雨の降る日が多く、気温の変化も激しいので

体調には気を付けましょう!(^^♪

本日は302号室を紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは、バスケ部3年生の米良君です!



彼は運動が大好きで

時間があれば常に練習しています(^^♪

最近はウエイトトレーニングにも励んでいて

私が見た感じでは筋肉がついてきたように見えます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

空手部2年生の東畑君です!




いつもいつも最高の笑顔で生活しています(^^♪

しかし、空手をやっている彼の表情は

ものすごく真剣で、迫力を感じます。

寮内ではやるべきこともきちんと行い、

ぐんぐん成長しています(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次にサッカー部2年生の山路君です!



左:東畑君  右:山路君

身長が低く、可愛いイメージはありますが、

サッカーをしている時には

素早い動きで相手を翻弄します(^^♪

東畑君と一緒にいることが多く、

いつも元気よく声をかけてくれます(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後サッカ部1年生の朝倉君です!




高校生になってまだ2ヶ月しか経っていませんが、

彼は学校生活も寮生活も堂々と過ごしています。

おっちょこちょいな一面もありますが、

ルールはしっかり守ります!

友達と話す時もいい笑顔を振りまいています(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3階フロアの寮生は様々な部活動の生徒がいる為、

すごく楽しそうです!

203号室も空手、バスケ、サッカーの3つの部活動の生徒で

構成されています!

南陵高校の寮では、部活動関係なく、

みんな仲良しです(^^♪


次回は304号室を紹介します!

お楽しみに(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



カメラ(笑)


体作りの為にお昼からたくさん食べています(^^♪


本日で中間テストが終わった為、

みんなの表情から

解放感が伝わってきます(笑)

1年生野球部 緒方君

可愛いポーズをしてとお願いをしてみました!

予想以上に可愛く撮れました。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿