2017年6月21日水曜日

寮生紹介~205号室~


こんにちは!

本日は205号室を紹介します(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

は、野球部3年生の嘉茂君です!



ポジションは外野手

野球への取り組みがとても素晴らしいです(^^♪

彼がバットを握らない日は見たことがありません。

毎日必ず素振りをしています(^^♪

晴れの日はグランド、雨の日でも寮の中で自主練習をしています!

うまくなりたいという気持ちが十分に伝わってきます(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に野球部3年生の桝本君です!



ポジションは外野手とピッチャー

野球部の中で投手と野手の両方を務めるのは

とても珍しいと思います(^^♪

走・攻・守が揃っていて頼れる選手です。

寮内でもしっかりと自分の仕事をこなしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に野球部3年生の及川君です!




ポジションは外野手

彼の守備力は最高級!

正確にボールを投げ、チームの為になるバッティングをしてくれています。

後輩たちにも尊敬されているのでは?(^^)/

体は周りと比べたら小さいほうですが、

最近は体作りへの意識も高くなりたくさん食べています!(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に野球部3年生の的場君です!




ポジションは外野手

今までのブログの中で数回紹介しましたが、

彼は寮長です!(^^)/

寮の点呼時には寮監が言わなくても

率先して連絡事項を伝えています(^^)/

野球ではいつも気迫あるプレーを見せてくれています(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

寮長がいる部屋はお互いに厳しく注意し合っています(^^)/

なので、整理整頓もきちんとできていて、

居心地が良いように自分たちで工夫しています(^^)/


次回は301号室を紹介します!


秀嶋君

ご飯粒がついていることに気が付いたのは

彼がこの写真を見てからです(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~おまけ~


左:鳥越君 右:的場君


サッカー部の鳥越君は、朝の登校時にみんなが遅刻しないように

大きな声で声掛けをしてくれています(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿