2017年6月6日火曜日

寮生紹介~201号室~


こんにちは!

風が気持ちよく、いい天気です(^^♪

気温はどんどん上がり暑くなっていきますので熱中症対策は忘れずに(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は202号室を紹介します!

まずは野球部3年生の石塚君です!



この写真は夕飯時に撮影したもので、意識髙く3杯目です!(笑)

ポジションはピッチャー

野球も勉強も熱心で何事にも真面目に取り組んでいます!

野球では正確なところにボールを投げ込み、打たせて取る良いピッチャーです(^^♪

寮でもやるべきことはしっかりとこなし、後輩も彼から学べることがたくさんあると思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に、野球部3年生の村田君です!




ポジションはピッチャー

彼も同じく進学コースで野球と勉強を両立して頑張っています。

野球の練習中は指導者にわからないことを聞いたり、

「フォームをみてください!」ととても意欲的です(^^♪

後輩にも優しく指導し、尊敬される先輩です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

野球3年生木山



ポジションはピッチャー

何事にも手を抜かない!負けず嫌い!

常に全力な木山君(^^)/

見た目はとてもかわいい生徒ですが、

がっちりとした体でとても頼もしいです(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後野球部3年生の山川君



ポジションはピッチャー

野球部の中では数少ない県内の寮生です!

山川君の兄も南陵高校の卒業生であり、

野球部に所属し、ピッチャーをしていました!

兄のような選手を目指して日々精進しています。

自分で自分を追い込むことが好きな山川君は、つらいことも全力で乗り越えてきました!

休む間もない生活ですが残り少ない高校生活だ!頑張ろう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

201号室は全員ポジションが同じです!

みんな仲間でもありライバルでもありますが、

良いことは褒める。うまくいかなければアドバイスをしあう。

部屋を綺麗に保つ事すらできなければ、野球でも結果はでない。

そう言い聞かせながら生活しているので、いつでも部屋は綺麗です(^^♪

次回は202号室を紹介します!

お楽しみに(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~おまけ

野球部の練習風景です(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿