2017年6月1日木曜日

寮生紹介~105号室~


こんにちは!

本日も寮生はみんな元気に登校しています!(^^♪

まず登校前の寮の様子をご覧ください!



朝ご飯食べたのに、まだ食べるのか―(笑)

朝食を食べた後、登校まで少し時間に余裕があります。

その時間で部屋の掃除をしたり、トレーニングをしたり様々ですが、

すぐお腹がすいてしまうそうです(^^)/


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、本日は105号室のメンバーを紹介します!

まずは野球部2年生の横山君!



ポジション内野手(キャッチャー)

寮内では、副寮長として活動してくれています!

寮長の補佐でもあり、野球部の練習もあり忙しい毎日ですが、

本当に良く頑張ってくれています!(^^)/

野球の練習への取り組みもすごく気合が入っています!(^^♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次は野球部2年生の齋藤君です!


ポジションは内野手(セカンド)

彼の走力はチーム1位2位を争います!!!

自慢の俊足でいつも活躍しています!!(^^♪

目標をしっかり持っているので、ぐんぐん成長していくと思います!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

野球2年生北岡君


ポジションは外野手(センター)

いつもニコニコしているのに写真になると真顔(笑)

こんな感じで照屋さんですが、基本いつも笑顔!

野球では確実な守備力を持っています!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後野球2年生清原す!


ポジションは内野手(キャッチャー)

写真が苦手と言われ、撮るのに時間がかかりました(笑)

野球では、遠くに届く声を出してくれています(^^♪

また、とても後輩思いで、悩んでいる後輩に対してよく話を聞いてくれています。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

105号室には副寮長の横山君がいるので

横山くんを中心に、みんなの模範となるような部屋作りを徹底しています。

自分ができていないことをなかなか人に言えない。

だったら、自分がしっかりすればいい!(^^♪

みんながそう考えていけるようにアドバイスをしていこうと思います!!

次回は201号室を紹介します!

お楽しみに(^^♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~おまけ~

食トレをしている3年生嘉茂君です(笑)

食トレとはご飯をたくさん食べて体を大きくするためのトレーニングの事です!

私も学生時代は、野球をやっていました。

体を大きくするために、自ら自分を追い込み

限界を越えながらも食べ続けていました( ;∀;)

食トレはすごく辛いものですが、必ず結果が出ます。

体に脂肪をつけて、その脂肪を筋肉に変えていき

体を大きくしていくのです!


ちなみに野球部ではご飯3杯食べることがノルマです。

私は毎日寮生を見ているので、どんどん成長していっているのがすぐにわかります(^^♪

今日もたくさん食べるんだぞ!(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿