2017年9月15日金曜日

寮生の面白い一面


こんにちは!

気温が下がりだんだん過ごしやすくなってきましたね(^^♪

季節の変わり目で風邪をひきやすいので

体調には気を付けてくださいね(^^♪


寮ブログを更新する際に、私が寮でたくさんの写真を撮っています。

寮生によっては撮ってくださいと頼んでくる生徒もいます(笑)

面白い写真があるので紹介します!



まずは横井君!

完璧なキメ顔ですね!(笑)

ご飯を食べ終わり、お腹がいっぱいになったところでカメラを向けたら

このポーズ!

恥ずかしくないのかと聞いたら

恥ずかしがっているようではまだまだですよと言っていました(^^♪

たしかに横井君はグランドで中心となって

大きな声を出してくれています(^^)/



次に宮城君!

3年生なので今はもう野球部を引退して

就職活動に励んでいます!

現役時代の写真です。

何故このポーズをとったのか聞いたら、

力があるのでと言っていました。

確かに投げる球にもバッティングもとても力がありました!





次に瀬戸君と宮原君です!

右の宮原君は1人で写真を撮られるのが苦手です(笑)

とても恥ずかしがり屋ですが、野球では

根気あるプレーをしています(^^)/

瀬戸君はキャッチャーとして試合にもでて

みんなをまとめています!(^^)/




最後に石塚君です!


彼はドアップの写真を好みます(笑)

引退してから髪が伸びて

雰囲気が変わりましたが、ドアップすぎて

この写真ではわかりづらいですね( ;∀;)

また、引退した3年生の写真はどんどん載せていきます!!

お楽しみに(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿