2017年9月8日金曜日

夜の点呼&部屋での様子


こんばんは!


本日は点呼の様子と寮生活の中で寮生は

どんなことをしているのかを紹介します!


夜の点呼は22時から行われます。

寮では生徒たちがしっかりと寮にいるのかの安全確認をします。

各部屋の室長が中心となり、寮長へ部屋の人数や

落とし物が誰のものかなどの確認をしていきます。

体調不良者等も確実にチェックをしています!


次に寮生活の中での寮生の様子です!




次に寮生活での生徒たちの様子を紹介します!

この写真は佐伯君です!


ピッチャーとして肩のケアは大事!

アイシングを作っています(^^)/


3年生の桝本君と宮﨑君です!

先生に進路相談をしています。

自分の就きたい仕事に就くために、

とても真剣な表情でした(^^)/



今後も寮生みんなが一つになって

どんどん良いものにしていけるよう頑張っていきます(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿