2017年9月20日水曜日

今日からテスト!!


こんにちは!

本日から生徒たちはテストです。

寮生はみんな時間を見つけて一生懸命勉強していました!

努力の成果を試す時!

1日目のテストが終了して、どうだったのか聞いてみました!(^^)/

まずは1年生の森田君!


「勉強の成果が出ました!前回のテストよりは点数が取れる気がします!

野球の練習をしながら勉強するのはとても大変なことですが、

結果が出てくれればとても嬉しいです。」


次に2年生の横山君(左上)横井君(右下)秀嶋君(右上)井田君(左下)


横山君

「勉強は苦手ですが、苦手なことこそ進んで取り組まなきゃと思い

一生懸命勉強しました!

今回のテストは自信があります!」

井田君

「苦手教科の勉強に時間を使いました。

授業をしっかり聞いて、テスト範囲を予想しました。

最近、何が重要なことなのかがわかるようになってきました!」

横井君

「野球部で目標にしている点数を取る為に、

一生懸命勉強しました。

とれているかはわかりません(笑)

でも自信はあります!!!」

秀嶋君

「前回のテストもいい点数が取れているので、

今回もいい点数が取れていると思います!

学年1位を目指して頑張ります!(^^)/」


野球と勉強の両立は大変だと思いますが

どちらも全力で頑張ってほしいですね(^^)/

次回もお楽しみー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿