2017年9月26日火曜日

3年生の現在


こんばんは!

本日は3年生の進路を紹介をします!

まずは大津留君です!


大津留君は就職です。

野球部での活躍で有名になり、

社会人野球をします。

静岡県でもトップクラスの自慢の肩と

的確な配球でレギュラーで活躍することでしょう(^^)/

後輩からも信頼されていて

素晴らしいキャプテンでした(^^)/

社会人は大変だと思うけど頑張ってね(^^♪



次に西村君です!


面白いことしてと頼みました(笑)

彼は九州の大学への進学を考えています!

地元は関西ですが、

高校生活に引き続き、大学でも親元を離れて頑張ります。

彼は自分の力を試したいと言っていました。

素晴らしい心がけですね(^^♪

九州でも野球を続けます!

高校での全力プレーを忘れずに頑張って!!!


最後に桝本君です!


彼は専門学校へ就職します。

料理関係の仕事に就きたいと言っていました(^^♪

野球は続けませんが、

高校野球で学んだことは多いと思うので

それを活かして頑張ってね!

何事にも一生懸命な彼は社会に出ても活躍する事間違いなしです!


次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿