2017年9月22日金曜日

期末テスト終了後インタビュー



こんばんは!

本日はサッカー部の2人の練習風景と、

テストの出来はどうだったのかインタビューしましたので紹介します!

まずは川口君!




『サッカーのプレー中に集中力を切らさないように、

勉強にも集中して取り組むようにしています。

なので今回のテストも自分の中ではできた方ではないかと思います』



次に鳥越君!




『大学が決まって気が緩んでしまっている部分はありましたが、

それではいけないと思い、

テスト勉強には一生懸命取り組みました。

サッカーの技術もあげなきゃいけなくて大変でしたが、

なんとか自分のノルマは達成できていると思います。』


彼らがサッカーをしている時の表情と

勉強に取り組んでいる時の表情は、

私たちから見ても似ているように感じます。

何事にも真剣になることは良いことですね😁

次回の更新もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿